このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ施設案内ウェルカムセンター> お客様ご意見アンケートに対する回答

お客様ご意見アンケートに対する回答

お客様の声にお答え致します!

 

日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。

空のえき「そ・ら・ら」にご来場されたお客様から頂きましたアンケートのご返答をこちらに掲載させて頂いております。

貴重なご意見につきまして、皆様の声に応え、空のえき「そ・ら・ら」を、よりたくさんの方が快適にご利用頂ける様、尽力して参ります。

 

アンケート回答◇R6.1月~

◇R6.2.11◇3回ご来場◇水戸市からご家族でご来場の30代女性

・子供の遊ぶスペースがあるために来ました。通路も広く、キレイなのが良い点ですが、レストランが無くなってしまったので、お店の充実度が足りないと感じます!もっと食事処やお弁当屋を増やして欲しいです。

→お褒めの言葉やご意見ご要望ありがとうございます。そ・ら・らでは週末に色々なキッチンカーが出店しています。これから暖かいシーズンに、皆さまのお腹も満たされます様、美味しい露店やキッチンカーを増やしてお楽しみ頂けますよう、努めてまいります。どうぞ楽しみにご来場くださいませ。

 

◇R6.1.28◇20回ご来場◇行方市からご家族でご来場の40代女性

・イベントが行われていて、子供が遊べるので行きたい!というので来ました。ソフトクリームやプリンなども美味しいです。

→沢山ご来場頂き、誠にありがとうございます。お言葉のとおり、毎週末はマジシャンや大道芸人、ミュージシャンや演奏会などイベントが盛りだくさん♪そしてヨーグルトハウスのソフトクリームは季節ごとの美味しい味が楽しめます。2月の限定ソフトクリームはチョコレートです♪生乳とチョコレートの絶妙なハーモニーをどうぞお楽しみにご来場されてはいかがでしょうか♪

 

◇R6.1.20◇初めてご来場◇つくば市からご家族でご来場の30代女性

・公園でのびのび遊べて子供連れに優しいと思いました。休憩所があるので、寒い時期も、暑い時期も訪れやすいです。子供用のイスもあり食事がしやすかったです。コーヒーフレンドの淹れたてのコーヒーは、香りが良くとても美味しかったです。

→SNSで見つけて頂き、初めてのご来場誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めの言葉にも感謝申し上げます。コーヒーフレンドのコーヒーは、厳選された生豆を自家焙煎し一杯づつ丁寧に淹れたこだわりのコーヒーです♪次回は、是非、ひとつひとつ手作りのスィーツもご一緒にいかがでしょうか♪またのご来場を心よりお待ちしております。

 

ウェルカムセンターからのお知らせ

 

お子様のいたずら防止のダブルロックを女性用トイレに2ヶ所設置させて頂きました。

ダブルロックいたずら防止ポップ

 

 

 

皆様からのご意見をお待ちしてります。

ご来場されての率直な感想をお聞かせください。こんなところがよかった、こんなところを改善してほしいなど、お気軽にご意見頂けましたら幸いです。

◇ご来場アンケートはこちら(docx 24 KB)

上記アンケートをダウンロードしていただき、回答後、

メールsol-la-la@city.omitama.ibaraki.jpにお送り頂くか、印刷してご記入いただき、直接ウエルカムセンターまでお待ちください。

ご持参いただきました方にもれなく、おみたまの情景フォトポストカード(8種類の中から1枚)をプレゼントさせて頂いております。

 

プレゼントポストカード

※上記は8種類の中の4種類です。

感想、ご意見、どんどんお寄せくださいませ。


掲載日 令和6年2月27日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
空のえき そ・ら・ら
住所:
〒311-3413 茨城県小美玉市山野1628-44
電話:
0299-56-5677
FAX:
0299-56-5674