このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップおしらせ> チャレンジショップ「コーヒーフレンド」がオープン!

チャレンジショップ「コーヒーフレンド」がオープン!

こだわりコーヒーと本格チキンカレーのお店

10月1日(日曜日)に『コーヒーフレンド』がオープンしました!

東京で腕を磨いたご夫婦がこの度「そ・ら・ら」にショップをオープンしました。

コーヒーフレンド_フレームコーヒーフレンド_店内

コーヒーはメキシコまで買付けに行くこだわり派!

ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテ、ショコラはフレーバーが異なり、違った味わいを楽しむことができます。そのときの気分で選べるのがうれしいですね!

コーヒーフレンドメニューコーヒーフレンド_コーヒー

 

また、平日はタコライス、土日祝日はチキンカレーをご用意しております。

カレーは甘みの中にも香り豊かなスパイスがピリッと効いて、一口食べればクセになる本格派スパイシーチキンカレーです。他では絶対食べられないここだけの味、ぜひ一度ご堪能下さい。

チキンカレー

辛いもののあとには、「スイーツが食べたくなる…」という方のために、デザートもご用意しています^^

ティラミスフレンチトースト

マスカルポーネチーズを贅沢に使ったティラミスはコーヒーとの相性抜群!また、そのほかにも田園調布のパン屋さんエスプリのバゲットを使ったフレンチトーストも登場予定♪お近くにお越し頂きました際には、是非コーヒーフレンドさんにお立ち寄りくださいませ。

 

 

【shop date】

コーヒーフレンド

定休日/月・火

営業時間/9:00~18:00

 

 


掲載日 令和5年10月3日 更新日 令和5年10月4日
アクセス数