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8 合併時に作成する書類

8.合併時に作成する書類

提出様式一覧
番号 提出書類 部数 備考
1 合併認証申請書 1 様式
2 合併登記完了届出書 1 様式

※8-1合併認証申請書には、合併趣旨書、定款、合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書、合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書、役員名簿(各2部)、各役員の就任承諾及び誓約書の謄本、各役員の住所又は居所を証する書面、社員のうち10人以上の者の名簿、確認書、合併の議決をした社員総会の議事録の謄本(各1部)を添えて提出してください。
※8-2合併登記完了届出書には、登記事項証明書(原本1部及び写し1部)、財産目録2部を添えて提出してください。

掲載日 令和2年5月10日
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